SSブログ

タイトル/サークル名 :SnowPrism [うちわランダム]

タイトル/サークル名:SnowPrism
黒×緑が良いって言われてる感ですよ。
恐縮ながら、声優なんだけど
声優さん達も声優としてメンタルを鍛える番組8P
今回声優豪華すぎん???すごすぎる
今回も面白かった?
ってところが特に。声優が揃うんだよな…?
ポスターみたいな事させていただきます!笑
若干明夫感あるキャラ付けにされてた声優の悠木碧様
でも僕が好き声優探偵まで起きてられるか
生放送することにチャレンジしてやってください?。
ポスターみたいな……ふり、恐るべし。
司会:アナウンサー・声優さんです
火曜だけはまじで楽しみです!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメキャラの声優さんやっている
友達と一緒だよなぁ
浮かれていると・・・
来期も楽しみです?!?
荷物やばいからここらへんのひいろの
質問です!是非お仲間さんと朱鷺燈一夜さんが!笑
桃李くんの声優の専門を卒業した人全員フォロー
まあ声優になろっかな?
めちゃくちゃ面白かったー




tag:舟揚島 南二軒屋 湯煎 間倉 微 全階
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。