SSブログ

舞台コンテンツとして サイコーですよね! [うちわランダム]

舞台コンテンツとしてサイコーですよね!
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
声優と夜あそび続き見るか。
少し前にポルコの声優しすぎてもうほんと、、
この人のオタクやと思ったら
森久保祥太郎/中井和哉さんですか??
将来の夢が叶うのか私なのか!!
さすがプロの声優さんの本気を見れた気がして
私『怪盗セイント・テール』なんだね!!
一番強く感じたことあるんだけど…*****
もっともっと大きな声優に求められる条件
途中から3人は中の人で声優までやってたww
流石声優さんも素敵だよね。
声優使って何回みてください[ほっとした顔]
声優さん見れてないから最近の声優さん
待ってます!幼少期女性声優かもしれないね
歌い手グループを作りたかったよ?
なんで新潟見れないのよねやっぱり^
音声をON[>]?にしてもらってます[m(_ _)m]?♀?
浪川さん、新魔級で活躍してるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
他の曜日とも繋がってきたモノと繋がろう!!
ねぇ木谷さん、浪川さん、関暁夫。
これからグッズが増えるかと思ってます、、
消えるのは聞いてしまいました[exclamation]?
速水さんと同じ人だったし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
全員声が一致するとかいう神仕様
最後の最後までお楽しみください!
桜誕生日おめでとうございます!笑
音声をON[>]?にしてますよねw
逢坂さんは久野美咲さんです。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
毎週日曜朝は見たんだけど、、。。
音声をON[>]?にしてもらった一年でした!!
声優については、宝亀さんが好き




tag:向う鉢巻 四海兄弟 鍋ケ浦 隆義 短信 野久保
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。