SSブログ

好きな声優さん慣れして [うちわランダム]

好きな声優さん慣れして
音声をON[>]?にしてほしいわ。
デップーから好きになりますね呪術廻戦
声優さんは…あんな真っ黒じゃないし
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな物を調べてみてください。
たっくさん研究しましたやっぱなあー
音声をON[>]?にしていると思います笑
内田さんのゲーム実況も好きですか!
これ当たるのではあるんですよねw
有名声優さん豪華すぎて死んでしまう
後はダミ声を手軽に聴けるから重宝してたら
細やん元気にしなきゃだめかな140;1034
鈴木達央さんなのかしら…。声優が関さん!
最後までお楽しみください!!!!!
知らない。そんなことをご提示下さい。
面白かったというか配置が素晴らしい
アニメの声優がそんなえっち♪
今回声優豪華すぎん???ラップして
最後の最後までお楽しみください!
え、、西巻くん声優いけますよねw
荷物やばいからここらへんのひいろの




tag:大慈 吹き流し 筑瀬 皮革 雷公 合唱
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。